「今日は濃密な時間をありがとうございました」【個人セッション・開催報告】 | 手帳講座&起業女子向けSNSサポート★番場よしこ【東京・八王子】

手帳講座&起業女子向けSNSサポート★番場よしこ【東京・八王子】

心の中のもやもや、頭の中にずっと残ったままですか?
書き出すことで、心がスッキリするお手伝いをします。

本日は個人セッションの日。
ご依頼いただいたのは
SNS3回講座の10期生
セルフコーチング手帳laboの岸本ナオミさん。




ん?

手帳???

 

そう。

同業者ですね♪

 

もともと、とある協会認定の

手帳講座の講師さんだったのですが

 

私の手帳講座を受講したら

オリジナルの手帳講座を開講してみたくなったんですって!

 

すごくないですか?
 

私の手帳講座を受講して

「私も手帳講座を開催してみたい!」と

仰る方は何人もいらっしゃいますが

実際に開催したのは2人目かな~?

 

私は自分が協会を作って

インストラクターを養成する予定は全くないので

好きなように講座を作ってもらえばいいと思うんですよ。

 

やはり

自分の言葉で語ったほうが

説得力があると思うので。

 

彼女はコーチングの技術をもっているので

コーチングの手法を駆使しながら

手帳の使い方をレクチャーするんだそうですよ。

 

今回のセッションは

彼女の言葉の中の違和感を拾い上げて

それを返したら、大当たりだったそうで。

 

「今日は濃密な時間をありがとうございました」

ってご感想をいただいちゃいましたよ。

 

うたちゃんのクラファンの時もそうだったのですが

違和感を抱えた状態ってすぐにわかるんですよ。むふふ。

そこを「この部分に違和感を感じるんですけど」っていうのが

私の個人セッションでの大きな役割を果たしている気がします。

 

「今の行動に違和感があるんだけど、どこが違和感なんだろう?」

という方は、ぜひ個人セッションにいらしてくださいね。

お待ちしています。

やじるし個人セッションお申込み、お問い合わせ随時お待ちしています。


今日の音声配信はこちら。

個人セッションの前に収録、公開したんだけど

図らずとも個人セッションの内容と

若干シンクロしててビックリしたわー‼️

#12 「勇気を出して一歩踏み出す姿」を見せると、勇気をもらえる人がいる - ばんばんよしこラジオ@毎日5分配信 | stand.fm今回は、台本無しの一発収録に挑戦しました。 失敗は恥ずかしくないです。 むしろ経験になります。 発信を続けると、いろんな人が 自分のことを見てくれてますよ、という話です。 #はじめまして #スタエフやろうぜリンクstand.fm



 

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【受付中・6/15朝】「テーマ別zoom朝活」を開催します!【テーマ:写真に文字入れ】
やじるし【受付中・6/22朝】「テーマ別zoom朝活」を開催します!【テーマ:Google検索】
やじるし【募集中】人生をデザインする手帳講座マンツーマンのお知らせ【対面・zoom】
やじるし個人セッションお申込み、お問い合わせ随時お待ちしています。

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪