「ポートレート100人斬り」に参加してきました | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

ばんばんよしこ、です。

今日はオサレなスタジオで撮影してきました!!!

 

 

 

 

 

 

SNS講座4期生の橋本永美子さんが

今年の3月から

「ポートレート100人斬り」という企画をされています。

作品はInstagramに掲載されているのですが

私は何と…100人目笑

 

というのも

そもそもこの企画

今年2月に

私がインフルエンザで倒れて

SNS講座4期を順延したのです。

その時、受講生の都合に合わせて

振替レッスンを行ったのですが

 

その時に私が発した言葉がきっかけだった、のだとか…w

 

本日、撮影に使用したのは

多摩市永山にある

フォトスタジオリブレリーさん。

平日1時間6000円~というお値段で

結構いろいろセットがある…。

 

スタジオ撮影で

ヘアメイクさんまでつけてくれての撮影

かなりドキドキしましたねw

 

プロフィール撮影との違いは

こちらの要望はあまり通らず

 

カメラマンのイメージした私を

私が表現する

 

という感じで

私ひとりでは気が付かなかった

新しい私を発見する

 

という感じでした。

 

撮影スケジュールの都合上

99番目の方の方の撮影がまだなので

私の写真が世に出るのは

少し先のことになりそうです。

 

 


というわけで

 

モザイクかけときますw

 

「ポートレート100人斬り」の募集は

既に終わってしまいましたが

 

【あなたの本質に斬り込むポートレート】

というメニューで

ポートレート撮影は随時お受けしているそうです♪

 

 

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【残席2・1/21スタート】起業女子向けSNS利用戦略(SNS講座・第9期)【吉祥寺】

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪