会いに行く、ということ | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
手帳で人生をデザインする

ばんばんよしこ、です。

昨日は手帳講座でした。

その後に
自分へのご褒美にタルトタタン❤️

で、ですね。
先日は
初めて動画も公開しましたが。

私の手帳講座は
(地方や海外在住の方は)
Skypeでも承っておりますが。

やっぱ

少人数でじっくりと
みんなの話を聞きながら
その場の雰囲気を読みながら
必要なことを感じ取りながら
開催するスタイル

これが私の手帳講座なんだな、と
しみじみ実感しました。


2018年は
会いたい人に会えましたが
まだまだ会えてない人もいます。

新しいことにもチャレンジしましたが
まだまだ課題もあります。

動画配信と
実際に会って学ぶ違いは
その場にあるエネルギーを感じ取ることと
その場にいた参加者の方と繋がれること

この2つがとても大きいです。

先日の手帳講座で
「ギター習いたい」と呟いた人と
「今日、ギター処分する予定だった」人が
同じ場所にいた時は
本気でビックリしました!!

昨日の手帳講座でも
ステキな出会いを引き寄せた人が
いましたね。

そんな手帳講座ですが

年内は
12/10開催分だけ
お席に空きがあります。
 
池袋や東京駅方面からの
アクセスが便利な
丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩5分の場所です。

ぜひ、会いに来てください。

今日は久しぶりに
私の人生を変えた
あの方を拝んできます見てきます。


———-


私の講座やセミナーはLINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!

 

【手帳講座ダイジェスト版の動画が公開されています!!】

 

「手帳講座に興味があるけど、どんなことをしているんだろう」

という方は、ぜひご覧くださいね。

手帳講座をフルで開催したのを収録して編集しています。