手帳講座のプロモーション動画、本日20時公開! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験

手帳で人生をデザインする

 

ばんばんよしこ、です。

 

最近は音声、動画コンテンツの時代

ってよく言われるんですけど…

 

私、ずっと動画は拒否しておりましてwww

(たまーに酔っぱらった勢いで

知人のFacebookのライブ動画に出るくらいw)

 

そんな私ですが…

そんな私ですが…

 

驚異の女子会『ティラノサウルス』さんの

プロデュースで

(細かいことを言うと、ティラノサウルスの「動画女子=DOGAJO」セクションで)

 

私の手帳講座の

プロモーション動画を作成してもらいました!!

サムネイル画像も作っていただきました

 

まさに

人生は人体実験。

 

ななな、なんと。

本日(11/28)20時公開でございます。

動画はこちら↓↓↓↓

 

 

心の整理整頓術「手帳と創る あなたの人生」

 

驚異の女子会『ティラノサウルス』についてはこちらをご参照ください。


 

生まれたての子鹿のように

プルプル震えながら

公開の時を待っておりますwww

 

これを記念しまして、

東京23区内で初めて手帳講座を開催します。

【12/10午前・残席3】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@茗荷谷

 

ご興味がある方のご参加を

お待ちしております。

 

 

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!