人の優しさに泣きそうになる | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験

ばんばんよしこ、です。

今日は家族サービス


昨日、八王子駅を通り過ぎたときに
息子に見つかりました💦
そういえば
息子と横浜線に乗るのは
いつ以来だったかなキョロキョロ

久しぶりの横浜線に
息子も大喜び。

息子の欲求充足のお手伝い、ですねニコニコ

さて。

欲求充足のお手伝い
と言えば。

私の手帳講座。

ホントにひょんなキッカケから
始めて
ついに100人を超える人が
受講されてます

ぶぅちゃけますとね
明後日、10/16に開催される
4ヶ月半ぶりの八王子開催

まだお席に空きがありまして真顔

ブログ、インスタ、Facebook、Twitter

いろいろ駆使してるんですが
私の告知が足りないのか
ご縁がないのか…滝汗

たまにはそういう時もある、と
淡々と告知を続けていたら

Facebookで
過去の受講生の方々が
何人もシェアしてくれてるえーん

これこそ
優しさの循環
欲求充足のお手伝いをしてくれてる

感謝してもしきれずえーん

ありがとうございますえーん

なんか
それだけで
嬉しくて
泣きそうになりましたぐすん

受講生の方々がここまでしてくれてるので
私も淡々と告知を続けます

ホント、告知って

これでもか!!

ってくらいにやっていかないと
伝わらないんですよね。。。

1回や2回、Facebookやブログで
告知したくらいだと
ホントに伝わってないです!!

というわけで



10/16、八王子で
手帳講座を開催します。
まだお席ありますし、
お申込み承っております。

年内は、11/27に青梅、
12月に1〜2回開催予定です(場所未定)

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!