数秘術家族鑑定を受けたぞ | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

こんにちは。
今日は2週間ぶり?のオフ。
そして、オンラインでまごすけさんの
数秘術の家族鑑定を受けました。
 
{8AFCD281-AEDC-4634-B702-8B43D5F8717F}

(そのうち飛び立つかも。笑)
 
 
人は生まれてくる日を選んで
生まれてくる
 
ってのが
前提として受け入れられると
数秘術は俄然面白くなりますニコニコ
 
数秘術は、生年月日を全部足して
一桁になるまで足していくのです。
(ただし、ゾロ目になったらそこで計算終了)
 
んでもって、この数字を持ってる人の8〜9割はこんな気質だろうっていうのが統計からわかってるので、それを見ながらその人となりがわかるキッカケになれば…
 
という感じ、なのだそうニコニコ
 

 
で、ゾロ目の人はマスターナンバー
と言って、一風変わった宇宙人👽
 
我が家、私が11、夫が22、息子も11
全員宇宙人でした👽👽👽
 
あとは、名前(漢字ではなくローマ字)でも調べます。
 
そうすると
私も息子も運命数は11だけど
そのほかはビミョーに違うのが
よく分かります。
 
例えば…
同じ「運命数11」を持つ私と息子。
 
息子は、
やじるし外見は子供だけど中身は世話焼きオカン
やじるしみんなと仲良くするのが何より幸せ
(→私には全く無いw)
やじるし気配りの人(←やっぱり私にはカケラもないw)
 
ということだそうです。
 
なかなか面白かったです爆笑
 
ちなみに私は
 
やじるし空気読めない
やじるし答えは突然降ってくる
(理論的に見えて超直感派)
やじるし先が見えすぎる
やじるし決めたら動くけど、その前の葛藤が多い
やじるし無意識のうちにズバリ言い当てる
メッセージを投げてしまう
 
などなどキョロキョロ
 
で、それぞれの特性を活かして
どういう関係を作っていったら
いいか(ここが知りたかった)
 
というところまで話したので
とても面白かったですニコニコ
 
なんとなく
頭の中で
 
根拠のないものは信じない
 
という思い込みがあったんだけど
それを外してみて
 
面白そう!
 
と思ったから受けてみました爆笑
 
ピン!と来たら
一度思い込みを外してみる
 
そんな選択肢もアリですね口笛
 

——-

 

講座やお茶会、シェア会のお知らせは

LINE@を中心にお知らせしていますニコニコ

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!

 

手帳講座やSNS講座に関するお問い合わせも

↑LINE@までどうぞ!!

 

手帳講座は2人以上、

SNS講座は3人以上から

出張いたします!!

現時点では
八王子から電車10分以内の場所でしたら

交通費不要にしてます。

お友達を集めてこっそり開催、でも

大々的に告知して集客!でも

どちらでも対応します。

よろしくお願いします。