”子どもを除け者にしない” | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

おはようございます。

気が付いたら11月も終わり!

 

昨日は、初めて八王子を出て手帳講座を開催しました。

思ったより反応が良くてうれしかったです。

(本気で緊張していたので、どうなるかと滝汗)

 

{D4136F0D-35AD-43A2-8F26-AC4E2C689243}


武蔵小金井では、1月27日にも開催が決まっています!

初の土曜日開催です。(詳細はこの記事の終わりの方で♪)

 

そういえば、Facebookで1年前に投稿した記事をお知らせしてくれるのですが
↓の記事、あの頃の読者数(個人ブログだったので20人くらいしかいなかったのかな?)

にしては反響が大きかったのでシェアしてみますね。

 

この頃は

まだ起業していなかったので

今みたいにセミナーレポートや告知記事ばかりではなく

子どもに向き合っている記事が多かったのですね笑い泣き


 

 

------------

★手帳講座(2名様以上のグループ開催)のご案内★

「書き出してやりたいことを見つける」手帳講座のご案内

12月20日西八王子、1月27日武蔵小金井での開催が決定しています。


 ★Facebook ページできました!★
もしよければ、フォローお願いします。
公式ページの更新もこちらに掲載しています。よろしくお願いします。↓↓
right-writeのFacebookページはこちら
 
★LINE@はこちら↓★
https://line.me/R/ti/p/%40hui7016d
LINE@については、私が学んでいる選択理論のことや本田こーちゃんのセミナーのシェアなんかも書いています。