音声入力が楽しすぎて心屋さんの新刊レビュー書いちゃったw | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

こんにちわ。

最近、Googleドキュメントの音声入力機能にどっぷりハマってしまいました(爆)

キーボード操作が減ったことにより、サクサク記事が書き進められてうれしいです。

 

ばんばよしこです。

 

いや、マジで、音声入力…たまに?笑っちゃう誤変換もあるけど、そんなのも笑って許せるくらい入力が楽になりました。

 

というわけで、新刊本をサクッと読んでサクッと感想を書くことも出来てとてもうれしいです!

 

昨日、心屋さんの新刊を寝る前に読んだので

今朝、サクッとレビューを書きました!

 

 

{26B099A6-C4D0-4EB9-A7DF-55082A970264}

 

 

 

こちら、感想をばんばよしこの公式サイトに書きました。もし、ご興味がある方は読んでみてください。2000字以上書きましたよ~(笑)

【感想】「つらいから、会社やめます」が言えないあなたへ 心屋仁之助

 

音声入力楽しい!(笑)

新刊本を読んでレビューを書くのが、今、一番の楽しみです。

おススメの新刊本はありますか?

 

あ、週末には本田こーちゃんの新刊も出たらサクッとレビュー書きますね!

 

では!!

 

-----

10/11、八王子で手帳講座を開催します。

詳しくはこちら↓↓

【受付中10/11開催】書き出してやりたいことを見つける手帳講座