中山道ジョギングの写真がテレ東「ありえへん∞世界」に採用! | きむきむ99号ジョギング日記

きむきむ99号ジョギング日記

修行を目的に、いろんなところを
週末気まぐれワンウェイ・ジョギング中!
出遭ったおかしな風景をついでに紹介しています。
奥の細道・東海道・中山道・東京地下鉄ジョギング、
東京鉄道ジョギング、多摩・武蔵野ジョギング、
そして、とうとう・・・

10月下旬にテレ東の方から11年前の中山道ジョギングの写真を提供して欲しいと依頼ありえっ
「よろこんでニコニコ」と答えたら、11/5の2時間スペシャルで出てきた~クラッカー

群馬県安中市の核シェルター付きマンションの入居者募集の看板音譜
もう10年以上経って入居募集もしていないから貴重な画像だったのかなニコニコ
もしかしてこのジョギング日記、時代をスライスした良い記録になっているのかもしれないひらめき電球

 

実際のブログはこれ↓
2008.9.14 原市~松井田 核シェルター付マンション!
https://ameblo.jp/yoshikim/entry-10140515451.html

 

なつかしラブラブ!この次の週、雨の中、横川から碓氷峠を越えて軽井沢まで走ったんだったチョキ
そしてその後は東京地下鉄ジョギングへ走る人
写真が小さいから大きいサイズに編集し直すかなパソコン