信じられない暑さが続きますね…アセアセひまわり太陽








なので、我が家もプール開きみずがめ座スライム


いや、小ぶりにもほどがある!!笑い泣きアセアセ







ベビーの時に購入したからな〜照れ







我が子が大きくなったことを実感する瞬間ですねヒヨコ







我が子はとっても楽しそうでしたデレデレラブラブ







メロンアイス、投入ハートウインク









チャポングリーンハートウインク




…いやいや、チャポンすなアセアセチーン







水着はご近所友達の相沢まきちゃんから頂きましたえーんハート






まきちゃんのお子さんが着られなくなった可愛いお洋服を季節ごとに頂いているのですが、本当にありがたいです…えーんラブラブ








ちいちゃなプールはこちらです下差し笑い泣き







とっても安いしそんなに広くない我が家のバルコニーにはちょうど良い真顔グッキラキラ







母の足も投入〜デレデレ足







気持ちいいプール日和でしたピンクハートラブ








お願い吉木りさの楽天ROOMお願い