きよの漫画考察日記56 MAJOR第4巻 | きよの漫画考察日記

きよの漫画考察日記

我が家の本棚のマンガを1冊づつ考察中。
ちなみに3,000冊近くあります...

{2AE5E955-46F5-4551-A598-290792525159:01}
なぜか表紙は桃子先生の水着(笑)

お月様

リトル存続のためメンバーを集める吾郎。野球なんてダサいと言う清水に怒る。

{0632F9FD-9D41-4FEB-BBFD-0614AD974FF5:01}
いやーその通り。野球をつまらんなんて言う奴はたいがいやったことすらねーんじゃねぇのか。

イジメられてる小森はチームメイトにはいらないと言う吾郎に今度は清水が怒る「クラスメイトのことはほっといて自分が野球やってりゃそれでいいのかよ!お前も沢村達と一緒だよ!思いやりのかけらもねえクズ野郎だ!」ちょっと女の子にしては言葉使いが汚いかな(笑)

実は掘り出し物の捕手だった小森。
{7AD60B5F-4214-4D80-AC84-68E626EE4AAE:01}

そしてついに吾郎が沢村を殴る
{9D363D54-2A7C-4BDC-B882-66EAEDBFCBF7:01}
うーむ、いいこと言うじゃねーか

そしてリトル存続を賭けた試合開始!この試合で吾郎は野球に最も大切なものを知ることになる!