タイ映画のセレモニーのニックン☆③ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

まだニックンはタイにいます!(*^^*)

ペンミまであと10日ですが、日本語ローミング大丈夫??




なんと!

兵役中のテギョンがツイートしましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



もう30やないか!!

ってツッコミでよろしいですか??www

嬉しいですね!


(ウヨンよりツイートしてるな)(小声)



(cr.as tagged)

The Drama AcademyのInstagramから。



Yayaちゃんとサニーさんもいますね!





ニックン、パーでんねんかっ!!

(もしくは、閉店ガラガラ  ぱあ。)(スベリ芸)





セレモニーのニックン。



見れば見るほどこの前髪が似合うのはニックン以外にはいません。





愛くるしいのう。







女子かっ!





ニヒルなニックン。




眉間のシワ萌え(///_///)






睨みつけるニックン萌え(///_///)





うんこでも落ちてた?







一休さんかっ!!

(木魚をポンポン叩く音が聞こえる)




ここからはちょっとオネエっぽいサニーさん。



ニックンを見る目が♡






Yayaちゃんがちょっとひいてます。





サニーさんもニックンの魅力に堕ちましたね!






突然迷子になった赤ちゃんニックン。

無い胸が張ります。





ひい!!


コロスキカ!

(またこのオチ)