まだタイにいるニックン☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

まだ帰らんのかーい!!www



ユニセフのお仕事もしてるんですね!



この髪型で(///_///)





なんだかまだ慣れない。






かわいいからいっか。





訳して下さってます!ありがとうございます(*^^*)





さて二日前にニックンがクンスタにあげたこの写真。






青いバラ!!


青いバラと言えばウヨン!!


(そういえばウヨンがまたまた超久しぶりにインスタライブしましたね!)


なんだか最近急に寒くなって体調悪いと思ったら(ケチって暖房入れて無かっただけ)


絶賛クヌ不足中でした!!




久しぶりにCowayのクヌ!!


クヌが若い!!






ニックン「やっぱりウリウヨンイはかわいいなあ」






ニックンがする通りに真似するウヨン萌え(///_///)





頑張って力こぶ作ったのにウヨン見てませんwww





てかこの時も激しく短髪ですね、ニックン。





向かいあいましたよ(///_///)(///_///)





ニックンでれっでれやないか。





ウヨンのお世話にかいがいしいニックン。





怖っ!!



早く韓国帰ってガチでリアルにクヌってください!!