タイ映画のセレモニーのニックン☆② | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

夜中のニックンツイート(*^^*)






明るくしてみました(*^^*)



ふつーにタイの地下鉄?に乗ったりできるんですね!(大スターなのに)

電車のドアにニックンがペイントされてた時もありましたよね、、(遠い目)

(画像を探してみましたが見つけられませんでした、残念)


ではセレモニーのつづきです!

(cr.as tagged)


子役の女の子と。





つきっきりでお世話します。






かわいい子ですね!






父と娘のよう(´;ω;`)←なんで泣く!









うーん、マンダム。







このポーズはオジイチャンだからではなく、

この映画の売りなんですかね!(*^^*)




ニックンは「ホームアローン」のマコーレンカルキーみたいですね!




一緒やん!www





イヤイヤ、うちのニックンのほうがずっとかわいい!






ほんとにかわいいいきものです(´;ω;`)






飼う!