タイ映画のセレモニーのニックン☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

今日のニックンツイート(*^^*)


タイ語なので全くわかりませんが、ショリンちゃんのナイスな落書きにニックンがリプしたみたいです。




これwww

ショリンちゃんに、そっくり!(*^^*)




ニックン)新しい映画に出るんだって?サニーとYayaも共演するって聞いたよ!すごい!見たかったな。



ショリン)ちょうど祈祷祭に出席したところよ!

あなたも(韓国から)ここに飛んできて見るべきだったわ。


なんちゅうハイセンスな会話する兄妹やねん!


しかし短い髪にマジックで落書き、、いいアイディア。メモメモ。



もひとつニックンツイート。


またゴルフやないかwww

久しぶりだからまいっか!


(cr.as tagged)


ショリンちゃんが落書きしたのはこれですね!






神聖な写真をマジックで落書き(笑)


(隣の坊主頭の方にも書かれてます)




ここからはお調子者ニックン。



突然変なポーズを取り始めるニックン。





ファンサービスなんです!






でもちょっと動きが変www






全身白!

宗教家か!





なんか、、股間に目が(///_///)(///_///)





白を着るとつい、透けてないかのチェックに余念が無い自分を猛反省。





ひい!(///_///)(///_///)

夢に出るやないか。






つづきましてー

モンチッチの一発芸でーす。





モンチッチのくちびるのかわいいこと!






ニックンをさがせ!


Yayaちゃんはニックンより小顔なんですね((((;゚Д゚))))






ね?






お似合い(´;ω;`)←何故泣く。