台灣地震を受けて韓国で台灣企業と打ち合わせしていた在日韓国人が韓国の総選挙を受けて韓国は、もう終わりと言っていますのでね。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


大韓民国総選挙結果を受けて韓国人は、自国の経済を理解していないと言うのは、明らかですがね。
この記事を書いた人も在日韓国人ですので勘違いしていますが野党の議席は、大統領弾劾に必要な200議席に届いていません。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


「尹錫悦大統領」弾劾去れると大韓民国は、完全に終わりと嘆いて日本に帰って来ていますが未だ大韓民国を終わりにする訳に行かない事情が日本に在りますのでね。
「尹錫悦大統領」弾劾去れると大韓民国は、完全に終わります。
日本は、最悪のシナリオ「尹錫悦大統領」失脚を国益上防ぐ必要性が在りますのでね。







そもそも日本は、最悪のシナリオを回避する方法が無い訳でも在りませんが中華人民共和国(支那)とロシアが問題ですが朝鮮半島の自治権を奪う為に国際法上の地位を利用する方法朝鮮半島の日本返還を連合国に要請すると言う裏技が在りますが難しい問題も在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


韓国総選挙を受けて韓国は、もう終わりと言う事に成られたら困るのは、日本や亜細亜諸国ですのでね。
「尹錫悦大統領」失脚韓国経済完全崩壊って最悪のシナリオは、日韓経済亜細亜諸国の経済を考えると避けたいですのでね。


Mikonosublue Store

 


最悪😖💦💨の事態は、避けたい日韓米3か国の思惑も在りますのでね。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


このまま最悪の事態が起きると最悪の事態を呼び込んだのは、韓国人ですと言われますのでね。
民主主義の欠点が著しく出たが自治権を持つ政府の総選挙に何か言うのも民主主義のルールに反するので、もう本当に困った😖💦状態ですのでね。
https://gendai.media/articles/-/127995