大韓民国総選挙で韓国最大野党勝利って此れは、韓国総選挙に北朝鮮と中華人民共和国が介入したのか?😓
大統領弾劾出来る200議席に届かなかったので良かったです。


RISU 算数

 


韓国は、大統領制ですので議席の数じゃ無くて大統領を出している政党が与党ですが野党の方が議席過半数超えている等は、良く在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


そもそも日韓関係改善傾向がこの選挙で変わると困ります。
ホワイト国復帰させていますがこのホワイト国復帰は、日本の監視監理下での復帰ですが韓国が又やれば即停止去れるホワイト国承認ですがホワイト国承認停止去れた原因は、「共に民主党」と前大統領「文在寅」がフッ化水素等を他国に横流しした為ですが日韓の経済を考えて政権交代した為に日本の監視監理下での復帰したホワイト国も「尹大統領弾劾」すると即ホワイト国承認停止と言う事も在ります。


スマイルゼミ(高校コース)

 


日韓通貨スワップも亜細亜通貨危機回避の為ですが此れも「尹大統領」失脚すると追加無し延長無しに成る可能性も在ります。







この選挙の結果で韓国経済が困窮する可能性も在ります。
そもそも日韓関係悪化と韓国経済悪化の原因は、「共に民主党」と「文在寅」に責任が在りますのでね。
その「共に民主党」が韓国総選挙で勝利ってそもそも韓国経済悪化は、「共に民主党」と「文在寅」の責任で今韓国経済が悪いのも「共に民主党」と「文在寅」が原因ですが何故か「尹錫悦大統領」と「国民の力」の責任と言って「共に民主党」が韓国総選挙で勝利ってね。


URBAN DOG TOKYO

 


日韓関係悪化すると経済制裁発動する可能性も在りますのでね。
https://news.ntv.co.jp/category/international/77dfde258f164feba01448ee7e87e059

https://news.ntv.co.jp/category/international/fe825872c19d417bbdf0e8db391fc426

https://news.ntv.co.jp/category/international/489da8503d3245e9b1858f797216d110

https://jp.reuters.com/world/korea/6O5YH7WPQVOATJGDDLGJRGDCBY-2024-04-10/

https://www.yomiuri.co.jp/world/20240410-OYT1T50133/

https://www.bbc.com/japanese/articles/c51n502l5neo#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=17128264029094&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fwww.bbc.com%2Fjapanese%2Farticles%2Fc51n502l5neo