大韓民国総選挙で与党「国民の力」惨敗した原因は、若者女性の与党離れと言う事ですがそもそも韓国の経済状態外交状態が悪いのも全ては、日韓関係米韓関係を悪化させて欧州迄怒らせて国を破滅寸前迄追い込んだ「文在寅」前大統領「共に民主党」政権の経済外交政策の失敗に有ると言うのは、誰が見ても明らかですのでね。


RISU 算数

 


日韓関係を改善するのは、日本の利益にも成りますのでね。
日本でも嫌韓反韓で正常が判断が出来無い人多いですがそもそも韓国は、貿易相手としても日本の利益に成りますし日韓関係が最悪状態に成った「文在寅」政権「李明博(日本名月島昭博)」政権の責任が重いですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


日韓関係が悪く「文在寅」は、中華人民共和国(支那)や北朝鮮よりの政策をしていたために米韓関係が悪化した此処迄は、誰でも知っていますがこの性で韓国経済が崩壊国家財政もデフォルト寸前に成った。
日韓関係米韓関係を改善為様と言う「尹錫悦大統領」が出た此処迄は、誰でも知っていますのでね。


【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座

 


経済が悪いのに反日感情で親日政策を行っている「尹錫悦大統領」と「国民の力」に対して不信感を若者や女性が持ったと言うよりは、経済状態が悪い為に与党離れが起きた可能性が高いですがそもそも韓国の経済状態は、改善傾向に在りますのでね。
日韓関係が悪化すると中華人民共和国(支那)と北朝鮮が喜ぶだけです。
亜細亜経済(中華人民共和国(支那)と北朝鮮除く)や安全保障の為にも日韓関係を改善する必要性が在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


又「文在寅」みたいなの出れば困るのは、日本です。
韓国が敵か味方かで全く違って来ますのでね。
「文在寅」みたいに蝙蝠外交じゃ無くて行き当たりばったり外交と経済政策で韓国がデフォルトすると日本や亜細亜経済に与える影響が大きいですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


日韓関係が悪化すると日本も韓国も安全保障面経済面で非常に困る😰韓国市場が無くなれば日本経済に影響が出ると言う事ですのでね。
https://www.sankei.com/article/20240418-VZ6RCLULSBKWFLSVBZ3NKTFLAQ/

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240417/k10014424981000.html