「麻しん(Measles)」を甘く見ている人の代表としても良い人(例のアメブロ強制退会者)ですが「麻しん(Measles)」のワクチンは、生ワクチンが半世紀以上利用去れていますのでね。
麻しん(Measles)は、生ワクチン以外無くて2回接種受けている人と1回接種受けていて感染した事の有る人ワクチン接種の有無に関わらず1度でも感染した事が有る人で後遺症が出なかった人にとっては、大したことが無い感染症ですがね。


RISU 算数

 


ワクチン接種受けていない人一度も感染した事が無い人は、1000人に一人は、死亡します。


ディズニー英語システム

 


Measlesに感染すると免疫記憶リセットで風邪をひいても死亡しますがMeaslesの関連死にMeasles感染後の別の感染症に罹って死亡した人は、入って居ません。


RISU 算数

 


麻しんは、生ワクチン2回接種か生ワクチン1回接種後20年以内に感染している人は、全く問題が無い感染症です。
ワクチン接種受けていない人一度も感染した事が無い人は、亜急性硬化脳炎(亜急性硬化全脳炎)麻しん性脳症、麻しん性急性脳炎、麻しん性急性麻痺で一生後遺症が出る場合も在りますのでね。







麻しん(Measles)のワクチンは、2回接種で一生免疫獲得ですし生ワクチンしかありません。
生ワクチン少量のVirusを接種して疑似感染じゃ無くて微量感染で免疫獲得する物以外ありませんのでね。
麻しんの予防法そんな物は、ありません。


Wan10(ワント)

 


防護服Virus用着てガスマスク(防毒マスク)着けてフィルターは、Virus用使用しても脱ぐ時にアルコールと次亜塩素酸水で防護服消毒して防護服毎シャワー浴びてから脱いでも無理と言う感染症が「麻しん」ですがね。
Measlesのワクチンは、生ワクチンしかありませんのでね。
SARSコロナ2やSARSコロナ1にインフルエンザ等未だ治療薬が有る感染症より怖いのがMeasles治療薬無し感染予防策無しと言う感染症ですのでね。
下記のblog書いた人見たいに麻しん舐めていれば大変な事に成りますのでね。
https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/4b0cb2adaa8aa6efd07bbdab91d22d5f

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/d5f0d7f1dc9677f38e6296c5707b9199

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/5bffb30887d4c01b49292be82b6375c3

麻しんを防ぐ方法ありませんワクチン接種2回かワクチン接種1回接種後20年以内に感染すると大丈夫ですがね。