コロナワクチンって何だSARS2型コロナVirusワクチンだがね。
MMR/MRワクチンは、2回接種しているか一回接種一回感染でもう接種する必要性は、無い。







無料接種は、3月でSARS2型コロナワクチンは、止めますのでね。
そもそもベータコロナVirus属Sarbeco亜属は、変異が早いために待機期間が当初180日現在では90日設けられていますがね。
最初の2回接種(乳幼児は、3回)は、間隔が短いですが一般人5回が最多で医療従事者は、8回高齢者や持病が有る人は、7回は、接種していますが一般人の4回目5回目は、1年前回と間隔が空いていますがね。
SARS2型コロナVirusとMeaslesに感染で自然免疫って素人を訓練無しで最前線で闘わせる物と同じですね。
自然免疫の意味すら理解していない人ですのでね。


RISU 算数

 


自然免疫と言うのは、産まれ付き持っている免疫を作ろうと言う機能ですが此れを、ワクチン接種や感染で免疫を作る基礎と成る物で獲得免疫の元と成る物です。
SARS2型コロナVirusと麻しんVirusは、免疫システムを改変しますのでね。
免疫システムを改変して弱らせるのは、SARS2型コロナVirusと麻しんVirusだまさかVirusとワクチンを表す英語がVaccineですので頭文字がVだから混同している可能性が高いですのでね。