麻しん後回復後でも2~10年掛けて亜急性硬化性脳炎(亜急性硬化性全脳炎)と言って徐々に知能低下を引き起こす物ですがね。







麻しん後遺症にカウント去れていない人も居ると言う物ですのでね。
麻しん性急性脳炎麻しん性急性脳症は、後遺症が判り易いですが亜急性硬化性脳炎(亜急性硬化全脳炎)は、徐々に知能低下するために脳の成長が遅れたや成人後に起こせば脳の老化と勘違い去れると言う麻しんで起きる厄介な脳の症状ですのでね。
麻しんは、心筋炎等や発疹等を引き起こす物ですが感染しても何も起きない人もいますが亜急性硬化性脳炎(亜急性硬化性全脳炎)が2~10年平均7年掛けて知能低下を引き起こす。


RISU 算数

 


亜急性硬化性脳炎(亜急性硬化性全脳炎)の人は、麻しんの抗体持っていますので二度と麻しんは、発症しませんが亜急性硬化性脳炎(亜急性硬化性全脳炎)は、知能を奪って行くのです。
MMR/MRワクチンは、生ワクチンつまりVirusその物を少量接種して免疫着ける物ですので接種して置いた方が良いですのでね。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/518-measles.html