デイリー新潮に麻しん(麻疹)舐めている記事が載っていますがね。
ワクチン接種受けている人一回感染している人にとっては、大した事が無い感染症ですがね。


RISU 算数

 


ワクチン接種受けていない人で今まで感染した事が無い人にとっては、最強最悪の感染症です。
MR/MMRワクチンは、生ワクチンしかありませんのでね。


ディズニー英語システム

 


MeaslesとRubella(風疹)の頭文字を取ってMRワクチンMumps(おたふく風邪)との混合ワクチンがMMRワクチンですのでね。
風疹は、免疫抗体持っていない人は、獲得免疫オールリセット今まで感染したワクチン接種受けて獲得した免疫記憶をオールリセットすると言う感染症ですしね。


Wan10(ワント)

 


亜急性硬化脳炎は、起こすしね。
麻痺が残るや風邪をひいても死亡リスクが上がる様にする感染症ですがワクチン接種で減っていたために脅威の感染症と理解していない人が多いですがね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


新型コロナのSARSコロナ2やSARSコロナ1等は、麻しん(麻疹)に比べたら弱い感染症Virusですのでね。
麻しん(Measles)と風邪(呼吸器感染症の総称)の違いも理解していない人が多いですね。
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/03300555/?all=1

デイリー新潮の記事は、医師や生物学者や医療ジャーナリストの記事ではありませんのでね。