スマホやパソコンでネット記事を簡単にコピー出来ますがそれは、コピー機能を使っているだけで長文を丸写しする事も可能ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


最近ネット記事や他人のブログを丸写ししている人いますがそれは、自分で文書を考えていないと言う事ですのでね。
ブログは、引用部分以外は、自分で考えて書く物です。


RISU 算数

 


他人のブログやネット記事を丸写しコピーを行うと著作権法違反ですが脳の文字や言葉を司る側頭葉の機能が衰えます。


ディズニー英語システム

 


報道は、事実の伝達だから丸写しして良いと思い込んでいる人事実の伝達部分以外は、著作権法で文書を書いた人に在りますのでね。
記事の感想を書く批評を行う場合は、一部の引用は、認められていますがパソコンやスマホのコピー機能を使って丸写しした場合は、著作権法違反の無断転載と成ります。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


親告罪ですが訴えられますと著作権法違反で懲役10年以下罰金1000万円以下若しくは併科すると成ります。







刑務所に10年入所か罰金1000万円です。
それ以上に困るのが自分で文書を考えることを行っていないので言語中枢が低下する前頭葉側頭葉が萎縮する事が在ります。

https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school/shortcut/01.html 

https://aeonmobile.jp/column/howto-copy-and-paste-smartphone-iphone-android/