ネット記事にも著作権法が適用去れていますのでね。
事実の通達は、著作権法の対象外ですが記者の原稿文は、著作権法の対象となる。







丸写し行為するや引用部分が主文だった自分の考えを述べ無い場合は、引用じゃ無くて著作権法違反の無断転載と成ります。

https://kigyobengo.com/media/useful/148.html 

https://four-design.co.jp/howto-cite-onlinearticles-3630/ 

著作権法違反者ですが下記アメブロ作者は、引用出典とせずにネット記事を一語一句全て丸写ししていますのでね。







一言一句全く同じ文面と丸写しは、著作権法違反の無断転載行為として罰せられますが。


ディズニー英語システム

 


下記アメブロ作者の作品と元に成っているネット記事は、一言一句全く同じ文面ですので著作権法に基づき著作権は、ネット記事の原稿文を書いた記者に在りますので著作権法違反と成ります。

転載行為と言うのは、原稿文を写し書き行為で積み荷を移し代えは、積み替えと言うこの部分から別に何か可笑しいと判断して元の記事を探す🔍️👓️と一言一句全く同じ文面の記事が見付かり露見したと言う事ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


下記アメブロ作者は著作権法違反者です著作権法違反ブログと元の記事を並べていますので読み比べると一言一句全く同じ文面と言う事が理解出来ます。

コピペ行為は著作権法違反の無断転載行為と成りますのでね。

著作権法違反丸写し行為で通報をお願い致します🙇⤵️。

著作権法違反のブログリブログした人も著作権法違反の無断転載ブログを批判糾弾目的外の場合は、著作権法違反として連帯責任に成る可能性も在ります。

https://tansajp.org/investigativejournal/8457/ 

https://ameblo.jp/don1110/entry-12839140362.html 

https://tansajp.org/investigativejournal/8520/ 

https://nao-lawoffice.jp/venture-startup/intellectual-property-right/chosakuken-inyou.php 

https://prtimes.jp/magazine/reprint/