日本語を理解していないネット上の声を拾うTotal Fake News Worldhttp://totalnewsjp.com/2024/02/10/kishida-864/ 学生支援機構が貸与型奨学金を外国人労働者の帯同家族にも拡大すると言う事ですがね。

日本語の意味を理解していないと言う事が理解出来ますのでね。


RISU 算数

 


学生が家族帯同じゃ無くて帯同している外国人労働者の家族に貸与型奨学金を拡大すると言うつまり返済義務が有る方の奨学金だ誰が無償給付だと言っているんだ⁉️


ディズニー英語システム

 


News記事を読むと言う事を全く行って居らずや産経新聞の記事を丸写ししているが記事を読まずに丸写しするのは、パソコンでもスマホでも簡単に出来ますのでね。








ネットメディアと自称しているのに新聞社雑誌社の記事を丸写ししネット上の声を拾う?😭ネット上の声を記事を読まず見出しだけや日本語教育を受けていない人の声だろう。

https://www.sankei.com/article/20240209-AGL5EE3M75LCDOIUOKITSCW6A4/ 


あまりにも何も考えずに丸写しとネット上の声だけでやっていると 脳の前頭葉が萎縮しますね。