https://twitter.com/RNCResearch/status/1692630002012217707?t=sZrTQvIgnpzvu27jYuwoJw&s=19

 

 TotalNewsWorldがバイデンが握手を忘れたのを岸田総理や尹大統領の性にしていたがそもそもバイデンが老人性の認知症起こしてじゃ無いのか?

https://twitter.com/RNCResearch/status/1692620440735514837?t=Q7IicYagtAGpD8BlJy5VHw&s=19 

 誤訳するしね。http://totalnewsjp.com/2023/08/20/kishida-588/ 


Total Fake News World

に改名したら?😭








此れ以外にもやらかし多いですのでね。

コロナワクチンに素人の意見採用する等感染症専門医やVirus学者の意見じゃ無く遺伝学者の意見でも無い意見を採用する等もう無茶苦茶まともなのも他の新聞社や雑誌のネット記事貼ったの丸写しした自動翻訳の精度向上していると言ってもたまに間違ったや翻訳出来ない物もたまに出る。


その部分で間違った事を書く✏️

他の新聞社や雑誌のネット記事やTwitter(X)でネタ集めるネット上の声を拾うのは、良いが独自考察も出来ず独自意見も出さず。


別の意見専門家の意見を無視するしね。







一番やっては、行けない事をやっているんです。


個人的なブログですのでね😃

TotalNewsWord等と名前をつけるからNewsサイトと間違っている人が出る?😭

国家検閲法が有れば真っ先にやられるのは、TotalNewsWorldですのでね😃

アメブロや他のブログサイトでTotalNewsWorldと同じ事をすれば半分は、公開停止去れる直ぐに法務部門の審査入りますのでね😃