TotalNewsWorldが如何に反日か理解出来ない人多いですのでね。

勿論TotalNewsWorldの偽装工作も在りますのでね。


バイデンや岸田総理と尹大統領を根拠も無しに叩く此れは、唯嫌いだから叩くと言う事ですのでね。


新型コロナワクチンは、トランプ政権下で出来日本では、安倍晋三政権下で承認去れていますがバイデン憎しや岸田嫌い韓国嫌いでいい加減なネット上の声を拾うだけのブログですのでね。


元ネタの日刊スポーツ記事Xへの書き込みと全く違う内容を書いていますよね。


まさか中身全て読まれて引用出典も見られると思っていないのか脇が甘いな。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202308190000176.html 

https://twitter.com/RNCResearch/status/1692620440735514837?t=viZoL6b78BY3hgZYxYtULw&s=19 

 http://totalnewsjp.com/2023/08/20/kishida-588/ 


NEC Direct

 

此れじゃあTotalNewsWordじゃ無くてTotalFakeNewsWorldですのでね。


キャンプデービッドで日韓米で支那への安全保障の問題を解決する為の会合で岸田総理がバイデンに役職を忘れられたと書いていますがキャンプデービッドに首脳以外が来る事は、無いですよね。








でバイデンのファーストネームは、ジョセフですのでジョーは、愛称見たいな物ですのでね。


有意義な話し合いが持たれたと言っているのにね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


で動画は、会見場に3首脳が出てきた時の物と確認が取れましたので握手をする場面じゃ無い事も理解出来ないTotalNewsWorldですのでね。

握手は、会談前に行う物ですのでね。


キャンプデービッドで会合は、日韓の安全保障と支那への対応ですのでね。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


岸田総理をPrime Ministerと呼ぶ所をPRESIDENTと呼ぶ等役職の事を忘れている可能性は、在りますが日本の政治のトップだと忘れている訳ではありませんのでね❗


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


バイデンって何歳ですか?多少年齢的な物忘れも在りますよね。