明後日11/17(木)朝日放送テレビ出演します! | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

片づけはストレスフリーに生きる近道!

元片づけられない収納スタイリスト

吉川永里子(よしかわ・えりこ)です。

 

すっかりブログの更新をサボっておりましたが、育児とお仕事頑張ってます!

 

11月17日(木)「やすとものいったって真剣です」出演

コロナ禍で出張での撮影が減ってたので、久しぶりの大阪ロケ!
お笑いコンビ紅しょうがの熊元プロレスさんのお宅を、本気で片づけしてまいりましたっ



 

朝日放送テレビだけど、TVerでも観れる!

11月17日(木) 22時17分〜
朝日放送テレビで放送なので、関西圏しか観れないのですが…
今回は何とTVerで1週間観ることができます!
ぜひ見事なビフォーアフター、ご覧くださいませ♪

 

 
 
    

\ご依頼を受付けております/

●訪問整理収納サポート
●訪問ワードローブ整理

●各種講座・セミナー 
●メディア関連出演取材

 

働くママは自分を大切にして

ストレスフリーに笑顔で暮らそう♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます✧༚

 

*INFOMATION*
●訪問整理収納サポート&オンラインサポート


●整理収納アドバイザー認定講座
【準1級】→ 毎月担当講座開催
【2級・3級】→ 現在リクエスト日程で開催

●なりたい自分になる!吉川流手帳術セミナー
整理のセオリーを使って「手書き」で「自分と向き合う」ための手帳術
 
●インスタグラム・ほぼ毎日投稿!
Instagram(@erico.rm)

●無料100通メールセミナー!今すぐやるべき片づけステップ
→読者登録はコチラから←

●Yahoo!クリエーターズ連載中♪
\\ クリエーターズの記事を読む//

●たまひよオンライン連載&監修中♪
\\ たまひよの記事を読む//

 

講座やサービスのお申込み・詳細はこちら
→ Room&me