こんにちはニコニコ

 

旗女性起業家の裏方サポート旗

 

吉川えみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最近、

メンターの内野舞さんのお話しや

内観していて思ったのが、

 

今のタイミングで

「起業を決意」

 

して本当に良かったということドキドキ

 

 

 

 

 

というか、

今でしか起業をできなかった。

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

これまでに私にしか

経験できなかったことを

経験してきたからこそ

今の私の起業が決意できたから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今この

オンライン秘書をするために

これまでの経験に無駄はないし、

活躍できている、

できていないに限らず

既にこれまで経験を積んだ私には

価値しかないということに

気づいてしまったから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、私に限らず、

全ての女性に当てはまって、

あなたには既に価値しかない!

ということチューリップ赤

 

 

 

 

 

これまでいっぱい内観してきた中で

いつもここに立ち返るんだけど。

 

 

 

 

私は田舎で育って、

家族は後継が欲しかったけど、

私は3姉妹の3番目で生まれたことに

負目みたいな感情を持ってたんだ。

 

 

 

 

 

そこも私の性格である

「無駄に感じる責任感」

私は後継になるための人生

ではなく、

私の人生でしかないのにね。

 

 

 

 

 

今となっては理解できるんだけど。

 

 

 

 

母親の立場になった今、

母がその時感じていた感情

分かるような気がするし、

子どもの立場の「負い目」

私は痛いほどわかっている。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

私はその負目の経験も活かして、

今の自分の価値を活かした方法で

自分も他の女性も輝かせたい✨

 

 

image

 

 

て思って起業したい気持ちが

強かったんだと思う。

 

 

 

 

 

私を私らしくさせるのは、

親でも無く、会社でもなく、

私自身!

 

 

 

 

 

だから今出会えた

「オンライン秘書」

という仕事を楽しみたい!

って思ってますドキドキ

 

 

 

 

私みたいに、

「起業したいけど何をすれば・・・」

「OLだけど何かやってみたい!」

「1度起業したけど上手くいかず・・」

みたいな人こそ、

まずオンライン秘書から始めませんか?

 

 

 

「オンライン秘書ってどんな仕事?」

 

って興味があれば

ぜひメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

【他の記事はこちらから】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣

Instagramは↓をクリック💗

 

 

 

 

旗女性起業家の裏方サポート旗


吉川 えみ日本国旗

 

(経歴)

13年間地方OL→起業を決意!
2022年から「恋愛コンサルタント」として始動!

→泣かず飛ばずで諦める。
 

私と向き合い、13年間やってきたOLとしての事務力に目を向け、
女性起業家の裏方サポートとして再始動!

💎事務作業を手放したい!

💎細かい作業は苦手!

💎得意なことだけに集中したい!
💎チームで仕事をしたいと考えている!

 

「女性起業家」の望みを叶えますリボン

 


💗女性起業家が手放したい事務作業🗂️
▶︎インスタ運用代行、zoomサポート、
 請求書発行
 などの事務作業承ります❣️
💗裏方サポートを仕事にしたい📑
▶︎オンライン秘書コンサル

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

お仕事依頼は

お気軽にLINE公式にて

メッセージくださいリボン

友だち追加

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*虹