こんにちはニコニコ

 

旗女性起業家の裏方サポート旗

 

吉川えみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、女性起業家

wakabaさん

と月1回のミーティングリボン

 

 

1月・2月は

Wakabaさんの専属の秘書として、

お試しの期間だったのですが・・・

 

 

無事、

お互いが「ぜひ継続で!」

という相思相愛の意向だったので(笑)

これからも専属秘書として

頑張らせていただくこととなりましたピンク薔薇

 

 

パチパチパチパチ~照れ

 

 

wakabaさん

まじで尊敬する女性起業家さんハート

 

 

 

起業してすぐに

月商100万円を叶えた

凄腕女性起業家さんピンク薔薇

 

Wakabaさん自身、

 

「ガツガツ!」

 

「バリバリ!」

 

という訳でもなく、

 

「自分を大切にして」

「やりたい!と思ったこをやっただけ」

 

という

なんて軽やかなスタンスラブラブ

 

めちゃくちゃ憧れしかないびっくりマーク

 

 

Wakabaさんは

色んなアイディアや構想がすごく、

私は置いていかれないように必死なのですが、

私のことも色々考えてくれる

本当に素敵な女性なのですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そんなWakabaさんが

4月15日に1DAYセミナーを開催します!!!

 

詳細は随時インスタで発信されるようなので

要チェックです!

 

Wakabaさんのインスタはこちらから💗

 

 

Wakabaさんのお陰で

私のオンライン秘書もますます加速しそうな予感?(笑)

 

 

 

 

私自身のこれからも楽しみなのですチューリップ赤




 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました♡
 

旗女性起業家の裏方サポート旗


吉川 えみ日本国旗

 

(経歴)

13年間地方OL→起業を決意!
2022年から「恋愛コンサルタント」として始動!

→泣かず飛ばずで諦める。
 

私と向き合い、13年間やってきたOLとしての事務力に目を向け、
女性起業家の裏方サポートとして再始動!

💎事務作業を手放したい!

💎細かい作業は苦手!

💎得意なことだけに集中したい!
💎チームで仕事をしたいと考えている!

 

「女性起業家」の望みを叶えますリボン

 


💗女性起業家が手放したい事務作業🗂️
▶︎インスタ運用代行、zoomサポート、
 請求書発行
 などの事務作業承ります❣️
💗裏方サポートを仕事にしたい📑
▶︎オンライン秘書コンサル

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

お仕事依頼は

お気軽にLINE公式にて

メッセージくださいリボン

友だち追加

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*虹