こんにちはニコニコ

 

旗女性起業家の裏方サポート旗

 

吉川えみですラブラブ

 

image

 

3月に講座資料代行の依頼を受けた

女性起業家さんより嬉しいお声を頂きましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんて素敵なお言葉!今後もご一緒にお仕事したい!と思わせてくださる女性起業家さんでしたハート

 

 

 

 

ご依頼いただいた時、

「期日も短いので依頼していいのものか・・・」

と悩みながらご相談いただきましたが、

 

 

 

内容をお伺いすると、

期限内で問題なく納品できそうでしたので、

引き受けさせていただいたお仕事でしたドキドキ

 

 

 

 

女性起業家様こそ、

沢山のお仕事、タスクをこなされる中で、

「期限が迫ってる、どうしよう!!!」

と思う瞬間はたくさんあるはず!!

 

 

 

その中で私のことを思い出していただいて、

悩みながらでもご相談いただいたことに

私はとても嬉しい気持ちでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

4月もスタートしましたチューリップ赤

新しいことをスタートするにはいい季節。

 

 

今持っている、

「手放したい!」

を手放すにもいい時期かもです合格

 

 

ぜひオンライン秘書をご検討くださいねOK

 

 

旗女性起業家の裏方サポート旗


吉川 えみ日本国旗

 

(経歴)

13年間地方OL→起業を決意!
2022年から「恋愛コンサルタント」として始動!

→泣かず飛ばずで諦める。
 

私と向き合い、13年間やってきたOLとしての事務力に目を向け、
女性起業家の裏方サポートとして再始動!

💎事務作業を手放したい!

💎細かい作業は苦手!

💎得意なことだけに集中したい!
💎チームで仕事をしたいと考えている!

 

「女性起業家」の望みを叶えますリボン

 


💗女性起業家が手放したい事務作業🗂️
▶︎インスタ運用代行、zoomサポート、
 請求書発行
 などの事務作業承ります❣️
💗裏方サポートを仕事にしたい📑
▶︎オンライン秘書コンサル

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

お仕事依頼は

お気軽にLINE公式にて

メッセージくださいリボン

友だち追加

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*虹