オーガズムは旅✨✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

タントリックヒーリングの活動開始から

私はオーガズムの体感と心の変化を

自分が腑に落とし伝える❗️

それが役目だと思っています😉


最初はナースの仕事をしながら

1年間は超〜激動で流れていき😱

誕生日の日に

お客さんとの写真がSNSで見つかり💦

ナースかどちらか選択と言われて自主退職❗️


最初は広げるきっかけ欲しくて

交流会やイベント

むっちゃ必死でいろんな所に

行って動き回り

ドキドキでしたが😆

この仕事が今のとこ専業になり

ありがたいです🤗


不妊治療の看護師の時は

断然❣️100%女性の応援❗️

現場離れ、

男性の性の勉強を深めていき

なんて男性は大変なの⁇⁇‼️と思い😭

YouTubeは男性中心の話題で

多くの男性のお悩み相談に

答えていました😉


そして、数年前から❣️

なせだか、無性に女性の応援をしたくなり‼️

(不思議ですが😳男性相談は減っていき💦)


オーガズムの"子宮とつながる声"を

多くの女性に伝える為

タントリックブリージングメソッドが

できました❗️


ヒーリング受けた女性のみなさんに

お伝えしている

"オーガズムは旅"

自分にとって必要なことが起こり

心や身体以外のいろんなことも

変化していくんだなぁと

私自身、しみじみ感じています😊


ワクワクしたり

落ち込んだり、焦ったり

やる気で出たり、無くしたりなどなど

その瞬間の自分を

味わっていくこと大切で

それが旅なんだと思います✨✨


明日は自宅サロンで

タントリックブリージングメソッド講座❣️

and

タントリックヒーリング養成講座❣️

九州メンバーが来てくださいます💕

仲間=ファミリーができた喜びが

私のオーガズムの旅の

最高の喜びと幸せ🥰

ありがとうございます❤️