TBMはやればやるほど、むっちゃいい❣️❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨日はタントリック漬けの1日😆

タントリックブリージングメソッド

インストラクター講座❗️に続いて

タントリックヒーリング養成講座❗️


タイミングが合った福岡女子達が集合❣️

キャンセルや飛び入り🤗

ギックリ腰、骨折⁈😱

行くのか⁈行かないのか⁈と

いう選択の中、来てくださり😳

初めましての方も

ぶっちゃけ度⤴️⤴️

和やかで楽しく濃い時間となりました✨✨


1番嬉しくて感動したのは❣️

とても控えめな女性が

まあ🤗驚くほどに

声がむっちゃ出せてて❣️

お話しもたくさんしてくださり

とっても安心して居てくださる姿❤️


TBMワークに何度かと

タントリックヒーリング体験会に

ご参加してくださってるから

少しずつ声が出せるようになり

場にも慣れてくださったのだと

思います💕

タントリック で1番大事にしている

タロさんの座学も聴いて頂き

嬉しいです😭嬉しいです💕💕


"タントリックブリージング

メソッド"で

女性同士が"子宮と呼吸"でつながり

安心感の中で女性だけで

ぶっちゃけることは🤗

女性が解放するのに❗️

オーガズムの声がわかっていくのに❗️

とっても良くて💕🤗

何度かやっていくことは

さらに良いことを

やればやるほどに

感じさせて頂いています😊


TBMは一回で終わりじゃなく

解放のスタート❣️


その方もですが😉

「信頼できる人が誘ってくれるから

 行ってみよう」と

ご縁がつながっていくことが

とてもありがたいです✨✨

まさに紡いでいく糸のように

タントラの世界💕のタントリックファミリー✨


たくさんの人に伝えていかなきゃ

いけないと思いました🥰

みなさまに心から感謝致します✨✨