9月大阪、名古屋、東京TBM❣️タントリックブリージングメソッド | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

❤️9月 〜大阪、名古屋、東京〜❤️

タントリックブリージング

メソッド(TBM)インストラクター

講座座学 and 

TBMワーク、ぶっちゃけ会💕

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タントリックブリージングメソッドは

女性同士が子宮と声でつながるワーク❣️

共鳴共感の世界💓💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お好きな時間からご参加ください💓


⭐️大阪 9月3日(火)

☆16時30分〜18時

 TBMインストラクター講座座学

 ☆18時〜20時30分

TBMワーク、ぶっちゃけ会💕

場所:大阪市東成区中道


⭐️名古屋 9月7日(土)

☆15時30分〜17時

 TBMインストラクター講座座学

 ☆17時〜19時30分

TBMワーク、ぶっちゃけ会💕

場所:名古屋市中区新栄


⭐️東京 9月12日(木)

☆15時30分〜17時

 TBMインストラクター講座座学

 ☆17時〜19時30分

TBMワーク、ぶっちゃけ会💕

場所:東京都葛飾区


🌸参加費

☆TBMインストラクター講座

初参加の方:10000円

*タントリックファミリーで初参加の方

(タントリックヒーリングの講座を受けた方)

5000円

☆ワークからご参加、体験希望の方

3000円 

☆インストラクターの方は無料

一緒に理論、体感深めていきましょう❣️

仲間同士で声かけあってzoomやイベントで

応援し合えたら嬉しいです💕💕


🌸お好きな飲み物(お酒も🙆‍♀️)食べ物

夕飯など持参してくださいね😊

お水は用意しています❗️


🌸お申し込み

Gmail:yoshikaf1114@gmail.com

電話:09031919150

LINE、メッセンジャーok

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぶっちゃけ話をして

"あ〜ん"の声を聴くだけ

声を出してみるだけで

本能が動き出し

軽やかに❣️艶やかに❣️なります💕


女性は誰でも誰とでも❗️

自分でオーガズムにいけます😊

声がわかると良いのです💕💕

そのきっかけを掴んでください😊


気軽に手軽に

少人数〜大人数でも💓

男性との接触か苦手な人でも🙆‍♀️

どの年代でも誰でもどこでも、簡単できます😊


自然妊娠、オーガズミックバースや

更年期など自律神経を整え

すべての女性の美と健康に❣️

自分らしく生きることにもとっても良いです💓


・インストラクターになりたい方

・体験してみたい方

・再受講のフォローアップ

初参加、大歓迎✨

お好きな時間からご参加ください✨


みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています❣️

ご連絡お待ちしています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆8月4日新月

21時〜21時30分(延長22時まで)

"女性だけzoomぶっちゃけ会&TBM"

ご参加ご希望の方は当日、20時までメール

頂ければリンク送ります❗️

初めての方もお気軽にご参加くださいね💕