タントリックヒーリングで多い質問❣️ベスト3 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今日は七夕🎋タントリックファミリー

男女一緒にzoom会❣️


男女や女性だけで

月1.2回私の思いつきで😉

みなさんとつながっていたいので

zoomをさせて頂いています❤️


むっちゃ久しぶりの方も

たまに、のぞいてくださり

毎回メンバーによって話題も

反応も違って新鮮です😊


質問がない時は1人で

喋りまくらせてもらってます😆


今日はタントリックヒーリングで 

女性のお客様からよくある

ご質問3つ❣️お話ししました😊


1.生理中のタントリックヒーリングはいい?


女性ホルモンが下がってる時

→男性ホルモン優位なのでベストですし

okです💕

ただ、経血が多い時は

漏れたりするのが気になる人は

避けた方がいいかもしれないです


2..妊娠中タントリックヒーリング受けれる?


基本的には体調良ければ

いつ受けても大丈夫ですし、問題ないです❗️

ただ、もし、後で流産などあった場合

ヒーリング受けたからかも⁈と

なってはいけないので

胎盤がしっかりできた

安定期=5ヶ月入ってからの方が良いです


3.閉経してたり、子宮を摘出してても受けれる?


オーガズムは呼吸法なので全く問題ないです。

子宮全摘後は閉経状態と同じ

閉経後は男性ホルモン優位なので

オーガズムを掴みやすいです。


と、お話ししました😊


出産と同じ回路の迷走神経なのて

若い女性は

オーガズミックバースにもつながるし

すべての女性の

自律神経も整うから美も健康にベスト❗️


七夕🎋の願い❣️

"みんなで子供を育てる平和な社会"を

目指して仲間と一緒に

広げていきたいです😊