子供が教えてくれた❣️気持ちいい〜は良いこと | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

週末、福岡の真理ちゃんが

春日公園集合で、ランチandぶっちゃけ会、

タントリックブリージンメソッドを

開催してくれました💓💓2回目✨✨


気持ちいい〜公園の中で

みんな顔見知りだったから

前回より馴染んで

ぶっちゃけ話し💕弾みました〜❣️


今回も7歳の少年も来てくれたから

私はむっちゃ楽しく遊ばせてもらって💓💓

超〜ハッピーラッキー👍


木陰で呼吸が始まり

"あ〜ん"になると

歩いてる人が立ち止まってみてたりしたけど😆

前回、両手で耳を塞いだこの男の子が

これ普通なんだよ!って顔してたことに

とても驚きました😳😳


聴いたことがほとんどない⁈

本能の声を初めて聴いて

どこか違和感⁈恥ずかしい⁈だったのが❗️

慣れると普通のことになるんだ‼️って😳

生で、少年の変化の姿を見せてもらい💕

みんなで感動〜😊 


子供は本能で生きてるから

受け入れが早いことを知りました😊


性って

そうなんです❣️

"ひわい"や"いやらしい"が擦り込まれてるだけ。


気持ちいいっていいこと❗️

素敵なこと❗️

人がつながり平和の為にある本能‼️

本当は必ず誰もが知ってる💕


本能の声は笑いとおんなじ

女性はみんな出せる声💕

ご飯の"あ〜ん"とおなじ✨✨

ゆるんで、つながろうね😉

みんな仲間だよ!ってことなのです❣️


前回、かなり照れて恥ずかしそうにしてた人も

今回は声を出せてきて💓

その方から翌日、LINEが来て

「お肌ツルツルになりました」って💓

本能の声出ると本来のその人が

持ってる美しさが出てくる❣️凄い‼️


木を囲んで初の❗️

タントリックブリージンメソッド💕💕

エネルギーの立ち上がる

空とつながる感じで気持ち良かった〜✨✨


インストラクターの方が企画してくださる

ぶっちゃけandTBMワークに呼んで頂くと

いつも私が貴重な体験や発見をたくさん

させて頂いています💓


やればやるほど‼️

"子宮とつながる呼吸"の素晴らしさを知り

たくさんの人に伝えたい想いが

膨らんでいきます😊


真理ちゃん💕

ご参加くださったみなさま💕僕ちゃん💕

本当にありがとうございます❣️


また、お会いする日を楽しみにしています✨