性を普通にぶっちゃけることが大事❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨日、ちょっと中学校にお邪魔させて頂き

ついでにバスケ部の少年達にインタビュー😆


私の子供は成人したし

10代の性事情わからないから

先生に許可もらって聞いてみた❗️


「性の話しでなんか聴きたいことある?」

って話しかけたら😳


"週何回いいんですか?"(オナニー)

→毎日いいよ❣️って

ぶっちゃけて答えてたら💓


ワイワイ寄ってきて😆😆

"包茎"とか

"アダルト男優さんがお手本になる⁈"

"おっぱい触ってみたいなぁ"

とか、色々思春期の声を

生で聴かせてもらいました😊


いっきに集まって来た少年達

特に知りたいお年頃❣️

純粋に本当のことを

知りたいんだな❗️

いやらしく❗️じゃなく

普通にぶっちゃけて話していくことは

とても大事だと思いました💓💓


少年達よ❗️こんなおばちゃんと

話してくれてありがとう💕と

ぶっちゃけ楽しくてルンルンでした😊