お花は自分は自分でいいと教えくれる | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今年は旅行してないからどこか行きたい‼️と

母が言うので😉

急に決めてくれ私は良く知らずに

一緒に日帰りバスツアーに参加🚌


ひらめ食べてフラワーランド❣️

山口県だった😆

住んだことある山口でも

ぜんぜん知らない所💓


お花達が綺麗〜🌼🌸

お花すべてが山口県産らしい💕

色や形、それぞれが素晴らしい❣️


いろんな色、形があるお花の世界は

どれが1番綺麗とかではなく

それぞれひとつひとつの花が美しい💓


全部赤のバラ🌹だけだったら

きっと面白くないし

綺麗だと思わないかも⁈

地球🌏自体、山や海、川や人間や動物、昆虫

とか、すべてがつながって生きてるから

この生命体の地球が美しいのだと✨

地球🌏とつながってるすべての自然達は

(人間以外はみんな😳)

知ってるんだなぁ✨✨


それぞれ違う花の、命の輝き

全体の世界感が素晴らしく

綺麗なんだとお花達が教えてくれました💕









人間も、見かけや中味いろんな個性が

居ることが素敵なんだ😊


女性はついつい比較してしまいますが

私は私でいいんだ🌸って

みんなお花のように美しい💓って

花達が教えくれました🌹


お花にとっても癒された旅でした💐


いつも、読んでくださり
ありがとうございます😊