プチ合宿✨出雲のパワーに感動❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

合宿は、なかなか遠くて行けないから

島根でやれたらなぁ!と

かよちゃんが話してくれたのが

きっかけで💕💕


初の出雲💓 プチ合宿❣️

イベント初めてのかよちゃんと直前まで

細かいやり取りしながら

キャンセルやドタ参加ありながら

みなさまのおかげで

無事に👍大・大成功💓💓


島根在住の

最近、お会いした方

初めてお会いする方

6年ぶりの方

東京、名古屋、広島からも

タントリックファミリーが集まり

14人の方にお越し頂きました😊


初めての方も一緒に女性だけで

オーガズムや性のぶっちゃけから

タントリックブリージンメソッド💓

男性も交えて

タロさんのお話し会💓

体験ヒーリング💓練習会💓

夕飯も一緒に食べたて

遅くまで喋ったり練習したり

あっという間😳


どんどん緩んだ馴染んでいく姿が

とっても嬉しかったです💓

いつもの2泊の合宿より短時間ですが

少人数だからとっても濃いくて

楽しい時間になりました✨✨

かよちゃん❣️

お越し頂いたみなさま❣️

本当にありがとうございます✨✨


お庭で裸足💕

タントリックブリージンメソッドの

呼吸の誘導から

声を出してる間もずっと❣️

子宮から⁈凄い力強い

ぎゅーっとした❗️

台風の目みたいな

渦巻きみたいな感じを

やるたびに感じて✨

これから、ここから

渦巻いて広がっていく感覚❗️

力強い出雲の女性達のパワーと

出雲の地の凄さを身体で感じました❣️

初めての感覚に驚き、感動しました✨


子宮とつながる呼吸❣️

タントリックブリージンメソッドを

世界へと広げいきたい✨


その願いと

縄文とつながってる出雲の地は

平和の渦を広げていくことを⁈

広がっていくことを⁈

教えてくれてるのかな💓

と、勝手な私の感覚ですが

そう感じています😊


今回の流れは

初めての人には良い流れだったので❣️

日本🇯🇵全国❗️どこでも行って

ぶっちゃけ&タントリックブリージンメソッド💓

タロさんの話し💓

タントリックヒーリングの体感💓

の流れお伝えできたら嬉しいです😊











先週の子供キャンプ⛺️での

共同養育の体感✨

出雲の女性と地の力強い体感は

これからの私にとって

大きな勇気と力となりました💓


心から感謝致します✨✨


読んでくださり、ありがとうございます✨✨