久留米で福岡シスターズでタントリックブリージングメソッド❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨日は久留米(福岡)のちえこちゃんちで

初の

ぶっちゃけ会&

タントリックブリージングメソッドでした💕


飛び込みで佐賀から

以前からタントリックヒーリングが

気になってた方が💕

来てくださいました❣️


福岡シスターズみたいに✨

インストラクター女子

真理ちゃんや陽子ちゃん

地元のマミちゃん来てくれて❣️

とても心強かったです😊

ありがとうございます❤️


タントリックブリージングメソッドは

ホントに✨

オーガズムの声がわかってる方が

たくさんいると💕💕


初めてご参加の方は

最初は戸惑いながら

はぁ〜と、深呼吸ができなくても

声出なくても

恥ずかしくても


ちょっとずつ

何かを感じてきます❣️

声のトーンが違うんだ!

みんな出してると、これって普通のこと❣️

自分がなぜここに来たか❣️

とか、色々思ってくるようです😊

(そこを聴くのが楽しい私😘)


私は初めてお会いする方のお話しを

伺うのがとても新鮮でどんな想い考えを

教えてもらえて

いつも、感銘を受けます❣️


抱えてきた辛い想いや悩みを知るたびに

軽やかに幸せに楽しく自分らしく

生きていける為に

本能のこと、性の本当のことを

知って欲しい❣️


私は本音で本気でぶっちゃけて

個人の幸せが世界の平和へ

子供をみんなで育てる社会へと

つなげていきたいです😉


ずーと、雨だったのに☂️

ちえこちゃんのサロン"はれ"✨

名前通りに、晴天になり広い公園で

裸足でTBMワーク💕

空と芝生、木陰☀️

気持ちいい✨✨

幸せだなぁ✨✨

これが

オーガズムの体感❗️

今、この瞬間感じる悟りの世界❗️

だと、私は思いました❤️


また、みなさんに

お会いするのを楽しみにしています💕