福岡でTBMワーク&ぶっちゃけ会❣️開催 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
タントリックヒーリングを全国に広めています❣️オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性をぶっちゃっけてお話しします!女性同士のワークでオーガズムのきっかけを掴むタントリックブリージングメソッド講師も育成しています

昨日は福岡の真理ちゃん主催の

タントリックブリージングメソッド(TBM)&

ぶっちゃけ会でした❣️


美味しい手料理のランチをみんなで食べながら

TBMの話をさせて頂き

せっかく🌸🌸お天気💕💕

春日公園でTBMしました❣️


合宿で一緒だった

タントリックファミリーも2人サポートで

来てくださり😭心強かったです💓


木に囲まれて気持ちいい空気✨✨

2年生の男の子も側に居て✨✨

笑いながら爽やかに

皆さんとつながりとても

幸せでした💕💕


前回の岡山でもそうでしたが

外でやるのがむちゃくちゃ気持ちいい☀️☀️

鳥のさえずりの中

子宮が声で女性達とつながり

自然とつながり生命がひとつになり

生きてる喜びが溢れてきました💕💕


ワーク後のぶっちゃけも楽しくて💕

ご参加頂いた、みなさま✨

素敵な時間をありがとうございます💓

また、お会いできるのを楽しみにしています❣️