直感となりゆきでつながってく、ご縁に感謝❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

タントリックファミリーの

まむちゃんとLINEの話の中で

ノリで「いつでも呼んでね❗️」が

すぐに✨

タントリックブリージングメソッドの

お話し&ワークをまむちゃんと

オーストラリア在住のナナさん主催のzoom会に

3月呼んくださり💕


そのzoomに参加してくれてためぐちゃんが

ナナさんがオーストラリアから日本🇯🇵に

帰って来るから会いに行くって聴いて‼️


私も行きたい😆と、思いつき発言で

昨日、ナナさんの会に同行させて頂きました💓


ナナさんはお写真や画面越しより

さらに明るくて面白くて💕💕

とっても優しい方で感動しました😭😭

(とっても美人さん✨✨)


魅力万歳のナナさんに会いに

みなさんが遠方から集まる気持ちが

とってもわかりました💕💕


来られた女性達もとっても可愛いくて素敵で😘

2歳の子供さんも一緒に

むちゃくちゃ楽しい時間を

みなさんと過ごさせて頂きました✨


ホテルもその日でまっ、いいかって! 

とってなくて😆

ナナさんと同じとこに

めぐちゃんと泊まって

モーニングも一緒に💕

昔からの友人みたいに

とても楽しかったです💕💕

ありがとうございます😊


思いつきで😆公園と

後楽園の鳥居の⛩中で

タントリックブリージングメソッドを

しちゃいました💕💕

外は、自然とつながり

とっても気持ちいいです✨✨


後楽園の春の桜🌸や木々

鳥のさえずりを聴きながら

"生きてる"って

本当に素晴らしい💕💕😭😭

子宮と地球🌏宇宙はつながってる✨

幸せと喜びで感動しました❣️


同じ気持ちで性や生き方を伝えてる

仲間が増えて最高の岡山旅行💕

オーストラリアも🇦🇺行きたいな〜💓

みなさま、本当にありがとうございます😉


また、再会できる日を

楽しみにしています💕💕