第28回愛のタントリックヒーリング合宿❣️IN大分玖珠 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

先週末は

28回目のタントリックヒーリング合宿を

大分県玖珠で行いました❣️


2泊3日、41人の男女💕

日本は北海道から九州🇯🇵

ロンドンから初の外国人の方も

ご参加くださり、

たまたま⁈通訳できる方や

英語話せる方も数人おられて

グローバルな合宿で

とっても楽しく過ごさせて頂きました❣


女性だけのタントリックワーク

&ぶっちゃけ時間は共鳴共感でむっちゃ楽しくて💕

その間は男性だけのお料理支度時間となり

最初は、え〜って思ってた男性も

居たらしいですが

男子だけの"ぶっちゃけトーク"も

かなり楽しかったようです💕

男性だけの時間をもっと時間が欲しかった😆

なんて意見も聴きました💕

子供がいれば子供だけの時間❣️


同性同士のぶっちゃけで

共感する時間はとても楽しく

本来とっても大切なのだと

今回はとても感じました❣️


その時間あっての男女の交流は

さらに楽しくて、学校のクラスの

仲間みたいな雰囲気が

私はとても可愛くて嬉しかったです💕💕


なんともいえない家族のような

同じクラスのような

ひとりひとりが

自分の居場所がある縄文時代のような

平和の輪を

日本から世界へと

子供達の為に

地球🌏全体の共同体、共同養育へと

つながっていけたら嬉しいです❣️


毎回、色々な気づきと

幸せ感を感じさせて頂き、

ご参加頂いたみなさまに

心から感謝致します💕💕


タントリックヒーリング

タントリックブリージングメソッドを

仲間と一緒に広げていきます♪

みんなでつながっていきましょう💕



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はタントリックファミリーと

新月女性だけzoomぶっちゃけ会&

タントリックブリージングメソッド❣️

21時〜30分

女性ならどなたでもご参加大丈夫です🙆‍♀️

20時までご連絡頂ければリンク送ります💕


yoshikaf1114@gmail.com

メッセンジャーok