満月、一瞬で心が変わる言葉に感動 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

満月や新月にタントリックファミリーと

zoomぶっちゃけ会を始め1年💕

女性だけや、男女一緒に

zoomをさせて頂いて居ます😊


zoomの日は

合宿や出張での出来事や

ネタがある時はいいけど😉

話したい事が見当たらない時💦

ご質問がなければ何話そう?

みんな何を聴きたいかな?

初参加の人は面白くないと思うかな?とか、

色々考えちゃうことがあります💦


何話そ〜と不安な気持ちでzoomを

やる時があるのが申し訳なくて

人の目を気にするわたしが出てきます🥲

メンタル弱いです😭ごめんなさい🙇‍♀️


先日、満月の日に福岡での

タントリックブリージングメソッドワークの

帰り際、ちえこちゃんが

「zoomがある時は参加できなくても

今、やってるって思うだけでも嬉しい」と、

言ってくださり😭😭

私の心が救われ💕💕

そう思ってくださる方が居るだけで

やる意味はあるのだ❣️と思い

ルンルンで満月🌕に向かって

運転して帰り

そのままzoomをさせて頂きました😊


野外でのワークの話しや合宿の話

初参加の方のご質問など

みなさんと話しながら✨✨

とても楽しくzoomを終えました💓

今日のzoomはとても楽しかったと

数人連絡をくださいました💕💕

ありがとうございます😭


私の心が投影するのだと痛感しました💦


どんな話でも時間を

作ってくださる方々に

心から感謝致します😭

お会いできるだけでワクワク✨

参加できなかった方にも

みなさんへの感謝の気持ちで

これから楽しんでやりたいと思います💓💓


ちえこちゃんの言葉で

一瞬で私の心が変わり

幸せな気持ちと勇気と自信をもらい✨

私も人に幸せになってもらえる言葉を

発する人になりたいと、思いました❤️

いつもみなさんに気づきを頂き

支えられてる私です😊

ありがとうございます✨✨