目指す世界は共同養育✨✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

年明けから❗️

今までにないくらい😆

カジュアルスッキリポジティブな私💕

それは去年はとっても

大きな気づきをもらったからです😊


私がとてもかなりむちゃくちゃ‼️

自分の子❗️

母と子の絆❗️血縁❗️に

こだわっていたのだと

気づかされたのです😊


10年しか側に居て

子育てできなかったことに

淋しさと後悔、申し訳なさがあった私。

それは

産んだ子供を母親が絶対に

育てなければいけない‼️

育ててない母親はありえない❗️っていう

価値観だった。


誰にどう慰めてもらっても

自分が自分で受け入れていなかったし

認めてあげれなかった。


子供と離れたくない😭と、

私と同じ想いだった

"金子みすずさん"を知り

私自身に

「子供と離れたくなかったよね!私」

って、心の底から思ってあげたら。

その気持ちが癒され

私の「自分の子供❗️」という

執着に気付かされました。


この1年、小さな子供ちゃん達と接し

たくさんの愛と癒しをもらい💕💕


子供達は両親だけでなく

いろんな人と接して

いろんなお父さんお母さん❣️

たくさんの愛をもらって育つ方が

いろんな価値観

いろんな自分を認めてもらえ

自分らしく楽しく生きていける大人になる❗️

と、

タントリックヒーリング

タントリックブリージングメソッドの

目指す世界=共同養育

の大切さを体験、体感させてもらったことが

とても私には大きかったです💕


"生きてるだけで凄い奇跡"の命✨

みんな地球の仲間✨✨
つながっている安心感を
タントリックヒーリング
タントリックブリージングメソッドで
お届けしていきたいと思います💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日、1月11日新月
⭐️21時〜21時30分
「1月女性だけ!
zoomぶっちゃけ会(フリートーク&
 タントリックブリージングメソッド)
つながっていきましょう❣️」
タントリックファミリーと一緒に
参加してみませんか?

タントリックを知らない方も
大歓迎💕💕
リンク送ります(明日20時まで受付)
メール:yoshikaf1114@gmail.com