人と流れに任せて全力で楽しむ‼️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

冬休み⁈最後は

2年ぶりの友人と再会💕💕


うちでゆっくりペチャクチャ❗️

の予定が急に

泊まりで出雲か津和野に行きたい❗️

と言って😳結局😉

寒いから南がいいんじゃない❣️って

宮崎に行ってきました🚗


30歳で不妊治療の病院に飛び込んで😉

新人で一緒に仕事した元同僚〜💕

ママ友でもあり、子供が成人したら

2人で会うようになり

旅行は今回、初めて✨✨

私は行ったことない所ばかりで❣️

とても新鮮で感動〜✨

その上、古い付き合いだから

話すことも盛りだくさんの爆笑😆珍道中💕

とても楽しく✨ありがたかったです❣️❣️


充分充電した冬休みを過ごしたから⁈

根拠ないですが😉

今年はさらに❣️

人や流れに任せて楽しんで

全力やっていこう❣️って思います😊

よろしくお願い致します💕💕