タントリックブリージングメソッドで安心感の輪を広げる✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

4月も福岡、大阪、名古屋、東京で 

タントリックブリージングメソッド

インストラクター養成講座を

初参加の方、タントリックヒーラーの女性達に

させて頂きました❣️

ご参加頂きありがとうございます😊


タントリックブリージングメソッドは

やればやるほどに✨✨

女性達の共鳴共感力の素晴らしさに

私は感動します💕💕


初めての方は最初、戸惑い

緊張されてても

何度か一緒に声を出してるうちに 

少しづつ声が出てきます😊

"恥ずかしい"という感情が表に出てきたら

成功👍

あとは、まっ、いいかで

声を出していくたびに

恥ずかしさも手放していきます❣️

なかなか声が出せなくても🙆‍♀️

女性達の共鳴の中で

自分の子宮とつながる感覚

何かを感じてもらうだけでいいのです🙆‍♀️


女性同士、気持ちいい声を出して

子宮がつながる共鳴共感は

母性の安心感✨✨ 

その絶対的な安心感は

つながってる感動💕や

悲しみが込み上げてきた✨

女性が苦手だったとこに気づいた✨

など、

うちに秘めていたものを出してくれ

癒してくれます😊


人間にとって安心感は

子供を産み育てる為に

自分らしく生きる為に

平和になる為に

1番大切で必要なのです✨✨


インストラクターのみなさんと一緒に

タントリックブリージングメソッドで

気持ちいい声を出して

女性同士子宮でつながって
安心感の輪を広げていきます✨✨


"気持ちいい声は世界を平和にする"✨✨

そう確信しています❣️

,

↓↓東京での講座の様子とご感想です💕