なぎちゃんのバイバイッ♡ | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

ぜん兄をお迎えに行く時間!
となぎちゃんに服を着せ
玄関から『行こう♪おいで~♪』と呼ぶと

…なぎちゃんニヤリと笑って動かず


そして
冗談で『バイバ~イ♪』って言ったら


なぎちゃんが!

『バイバ~イ♪』

手を振って返してきたぁ~[みんな:01]

photo:01


(これ手を振ってます!)


しかもちゃんと横振りッ!

きゃわい過ぎてバイバイ連呼してしまった[みんな:02]


また1つできることが増えたね~[みんな:04]

9ヶ月と1日の出来事でした[みんな:03]







iPhoneからの投稿