今日のレッスン@子育て支援センター | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

今日のレッスンは…
武蔵小杉に住んでた時
漸兄とよく遊びに行ってた支援センターで[みんな:01]

photo:01


(先生も変わってなくて懐かしい~♡)

内容は『ベビー&ママヨガ』
~10ヶ月~1歳半までのベビちゃん対象~

予約はあっという間に埋まり
キャンセル待ちだったそう。

結局1組の方が風邪でお休みになってしまったけど

たくさんのママとベビーちゃんが集まってくれて嬉しい限りでした。


今日のレッスンは。。。
◇普段はなかなか意識できない自分のカラダと向き合ってあげたり

◇動き回るベビちゃんでも嫌がらず楽しめるようにマッサージをしたり

◇ベビちゃんと楽しめるポーズやストレッチをしたり



楽しみながら
解して・整えて・ちょっと鍛えて


みんさんもアクティブに楽しんでくれたご様子!


最後のアンケートを見たら
みなさん充実した時間を過ごしてくださったみたいで私もホッと一安心[みんな:03]


参加してくださったみなさま。

『本当にありがとうございました[みんな:04]

お家でもぜひ遊びながら試してみてくださいッ♪


そしてそして先生方
今回もすてきな時間を設けてくださり
本当にありがとうございました[みんな:05]

photo:02




次は…
また半年後くらいかな?

またぜひよろしくお願い致します[みんな:06]





iPhoneからの投稿