今日のレッスン@LOHA’sola 自由が丘 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

今日の産後1(ベビー&ママヨガ)は…

2ヶ月半になるベビちゃんとママが体験に来てくださいました。

ヨガ経験6ヶ月とのことでしたが、
動きや身体の状態、身体への意識が高い!と感じ聞いてみると…

やはり!

身体のことを勉強しているとのこと[みんな:01]
あまり深くはお聞きしませんでさしたが自分の身体も自身で調整してらっしゃる感じのお身体!


やっぱり意識は大切ですね!

『身体をどうにかしたい!』と思ったらまずは自分のカラダを知ることから[みんな:02]

最初は『へぇ~私のカラダってそんな感じなんだ~』でいいと思います。

何気なく自分の癖を見つけたり意識したり、少しずつ無意識を意識に変えていく。

そうすると、
なんだかこの大勢よくない気がする…
なんかこの歩き方おかしい?
あれ⁉これをやった後にいつも腰が痛い気がする…
とかとか色々感じてくるものです。


その違和感が自分を磨き、
それをキープする第一歩。


私にできるのは
みなさんが気付けるきっかけ作りと
日々の変化に合わせたメンテナンス


体験のお客様もほんの1時間のレッスンで自分では伸ばせないところが伸びたぁ♡と喜んでくださり嬉しい限りです[みんな:04]


これからも私にできるところは全力でサポートさせて頂きます[みんな:03]


今日もまた1つ。
素敵な出会いに感謝です[みんな:05]

photo:01



ナマステ。




iPhoneからの投稿